2007年10月27日

企業の発展

大阪勧業展2007年で感じたことは、あまり名入れカレンダーなどに興味を持つ企業はほとんどいないと言うことです。

もちろん出店企業が多いのと、まあ小規模出店でもありましたし、予感してたわけですが、新技術的なほうがきっと注目度が高かったことでしょうね。(あまりじっくり他社ブースを見てるヒマがなかった)

ただ意識の高い企業はカレンダーを作ってるわけですから、結局差が広がることでしょう。
あまりにも新技術のような華やかさばかりを追いかけていって、本質が見えないような企業に発展はないでしょう。
posted by カレンダーは一番 at 23:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カレンダー関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。