2010年04月06日

ダントツ人気ナンバーワン 50枚限定販売

CD-ROMフリー素材「表紙が張れるイラスト集」(ファミリー編)販売再開しました。
50枚限定販売!

お値段は多少値上げております。このデフレですが。

安っぽいキャラクターではないので価値をわかって頂けると。ぴかぴか(新しい)

金融、不動産 旅行 高齢者 ファミリー 他にも使える業界 他のターゲットに向けてのイラストが101点です。
posted by カレンダーは一番 at 18:32| 大阪 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | フリー素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

新作カレンダーのイラストを随時募集していますので是非ご応募下さい。

☆☆☆◆◆◆...・☆.. ☆ ♪世界初!ココロのビタミンをアナタに......
 
誰も知らない開運のイラスト活用術!副作用なんてありません。
  http://www.infomart.or.jp/t9276760
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このメルマガは、☆★妖精ショップ★☆にてグッズをご購入していただ
いた方やメルマガ登録・プレゼント等にご応募いただいた皆様にお送り
しています。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2010年になってから、はじめてのメールマガジン(--;;;
大変大変ごぶさたしております。
皆さん、お元気でしたか?


高橋いらすとるうむの高橋のぶたか&政治経済に目覚めてるTOMOKOです。(^^)/

---Nobutaka---

こんにちは高橋いらすとるうむの高橋です。

今年も桜の花がちらほら咲き出し春らしい気候になって来ましたが
皆様はいかがお過しですか〜?。

高橋いらすとるうむは、いつもながら
カレンダーの制作に追われています。

最近のカレンダー業界も長引く不況の影響で伸び悩んでいる様です。

話しは変わりますが、皆様はブログはされていますか〜?
私は「夢のイラストレーター物語」と言うタイトルのYahooブログを作っています。
http://blogs.yahoo.co.jp/kyoto194646

その中のお話ですが、
最近ブログの友人の記事が、「みんなのチャンネル」
というところに取り上げられ
なんと1日にして週間ブログランキング第3位に入りました、
そして1日の訪問者が7万人以上だったそうです。
私のブログは休み休みのブログですが3年間で25000人ですから…凄いです。

取り上げられた記事の内容は、普段はポップアップのペーパークラフトなのですが
たまたま趣味で集めていた
食パンを包むビニール袋のプラスチックの止め具のコレクションだったそうです。

ブログも使い方次第では強い効果が得られるものだと
実感しました〜♪。

★お知らせ★
 高橋いらすとるうむでは
 新作カレンダーのイラストを随時募集していますので是非ご応募下さい。

---Nobutaka---

     @ @ @

もう2011年のカレンダーができて送られてきました。

そして高橋いらすとるうむに、新たなる展開……

詳しくは、次回にお話したいと思います。

……………………………………………………………………………
 
  (o^.^o) 編集後記  
……………………………………………………………………………

 いつも、いつも忘れた頃にこのメルマガが来るな〜、なんて
思ってらっしゃるかもしれませんね。(><)

お花見にわざわざ出かけなくても、いくらでも見れる環境なので
すが、時々うっかり見ないで終わってたりします。

まあ、でも、お仕事そのものが、時々お花見してるような感じ?だから
いいんですけどね。

では、また、気長に見守って頂ければ幸いです。



☆・..・.☆...・.・..☆. .☆・..・.☆..・.・..☆・.・..☆. .☆・..・.☆.

      ☆。・゜。。・゜★。・゜
     
     365日ハッピー \(^^)/
(有)高橋いらすとるうむ  ☆★妖精ショップ★☆ 
                    TOMOKO
   TEL 06-6927-6760
http://www.infomart.or.jp/t9276760
posted by カレンダーは一番 at 01:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カレンダー関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

