2005年12月21日

初めて明らかになる…

今年も、いろいろお歳暮を頂いたりしました。
P1000535.JPG拡大表示
そして、京都の下鴨茶庵の料理長から届きました。そこで「あ、これは、まだ発表していなかった!!」と、気づきました。
よくテレビに出ていたりして、けっこう有名人。この有名な老舗料理店の料理長は、

高橋のぶたかのお兄さんなのですーー!!かわいい

高橋のぶたかは、京都生まれ6男の末っ子です。そして、この方は一番近い歳のお兄さんですね。
高橋家はどうやら男家系で、皆この兄弟のこども達は一人をのぞいて、皆、男の子です。


98a04571.gif
←1日1回応援クリックお願いします〜わーい(嬉しい顔)
posted by カレンダーは一番 at 23:26| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お歳暮はもらうのはいいけど、贈るのは大変ですよねー。(笑)
Posted by tamakiti at 2005年12月22日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

