2005年12月22日

(><)大阪も雪と嵐のような風

P1000539.JPG
久しぶりに私が愛犬すずの散歩に行きましたが、寒くて「早く帰ろう」と、ほとんど走って1週して帰ってきました。
年配の方のほうがゆったり犬の散歩しています。旅行へ行っても、いつも年配の方のほうが元気なんですよね〜。なぜなんだろう?

帽子をかぶったけれど、顔と手が外の寒さに慣れていなくて、心臓バクバクしました。

P1000538.JPG


98a04571.gif
←1日1回応援クリックお願いします〜わーい(嬉しい顔)
posted by カレンダーは一番 at 23:05| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すずちゃんかわいいっ!
やっぱし寒いのでしょうかね?
ワンコは毎日お散歩しなきゃいけないから
大変ですねー。風邪ひかないでねー♪
Posted by tamakiti at 2005年12月23日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

