2009年05月28日

『イラストレータースタッフ急募』

こんにちは高橋です

現在、自社で制作していますカレンダーは毎年1作づつ増え10種類に
なります。

今制作中のエコライフというカレンダーは今回で10年目に入ります。
同じテーマで10作目となるとやはりマンネリかが否めません。

同じ様に他のカレンダーも10年、それ以上のものもあります。

そこで…

    『イラストレータースタッフ急募』

新しいアイディアと積極的な方勇気をもって、ぜひご応募下さい。

まずは簡単なプロフィールと自信作をメールか郵送で見せて下さい。

条件は男女問わず30歳くらいまでのの方でデザイン系学校を卒業されてる方

仕事場は大阪市都島区ですが、通勤可能な方です。

posted by カレンダーは一番 at 16:55| 大阪 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | ここのブログ管理人の雑話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/illustrator/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/illustrator/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
wHtX1IhP
Posted by sirube at 2009年05月28日 17:01

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/pgrc3mk/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月07日 04:54

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/w04mkey/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 05:30

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに 1 0 0 マ ソ いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://TmO%2eOmetrorO%2eCom/1q6wcqq/
Posted by 8月ももう終わりだねぇ・・・ at 2009年08月21日 11:46

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/3ukiacs/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月28日 23:15

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/yxvcm7q/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 07:39

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/0l8phlf/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 09:34

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.wAoooon.net/rlqscbm/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月18日 22:32
初めまして
これからも拝見させて頂きますね。
楽しみにしています。
Posted by 童貞 at 2010年04月01日 14:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

