2006年01月27日

★イラスト上達するには?

これもちょっと整理してたら出てきました。よーく見て頂くとわかると思いますが、ホワイトで修正してるのが見えると思います。
P1000597.JPG拡大表示
ですから、高橋のぶたかはけっして、天才的イラストレーターと言うより、どちらかと言えばいろいろ努力したり、後、様々な道具を使ったりして、あれこれ考えるより、まずは行動したり、チャレンジしたりすることをドシドシしていくタイプですね。
ほとんど描き方なども、人に教えてもらうことはなく、本などで独学で描き方をマスターしています。

あー下がったーもうやだ〜(悲しい顔)15位はとうぶん無理
98a04571.gif←1日1回応援クリックお願いします〜わーい(嬉しい顔)
posted by カレンダーは一番 at 20:37| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 作家について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや、私には天才的に見えますよー。
Posted by tamakiti at 2006年01月28日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12366907
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

