2006年02月01日

★dog

01s.jpg 02s.jpg 03s.jpg

犬のしつけイラストカレンダー

オンリーワンのポジショニングと言うことで、様々なイラストを描いていますが、カレンダーに特化したこのブログですが、けっこうたくさん紹介することがあったのと、このブログを続けることで気がついたり、新たな発見もあったりしましたね。
他にも,いろいろブログをつくっていたのですが、軸をハッキリ決めていないと、これ受けそうだからみたいなモノマネになってしまって、だんだんこれでいいんだろうか?今ひとつこちらが考えてる反応や結果がでそうにないと、めんどくさいって感じで終了になってましたね。思わぬ反応もあるんですが、スパムトラバだけ?みたいな感じでしたが、その後様々なブログの本を読んだり、このブログランキングでずいぶんがんばれたのかなあとも思います。黒ハート

あー下がったーもうやだ〜(悲しい顔)15位はとうぶん無理
98a04571.gif←1日1回応援クリックお願いします〜わーい(嬉しい顔)
posted by カレンダーは一番 at 23:21| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 人気ブログランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンコのイラストたくさんあって楽しいですよー♪
Posted by tamakiti at 2006年02月02日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12616787
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

