2006年02月10日

★犬のように私も疲れて

P1000614.JPG

いよいよトリノオリンピックですね。朝4時に開幕式なんだそうですが、放送はこの時間だけですかね?
イタリアって芸術的な国とか、ファッションなど華やかな国なので見たいですね〜 ビデオしないとダメなんかなあ?

ランキング応援いつもありがとうございます。なんと570のポイント!!一個上の590に迫っていてグングン上がって。でも、厳しいふらふら
98a04571.gif←1日1回応援クリックお願いします〜わーい(嬉しい顔)
posted by カレンダーは一番 at 22:11| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わははは、すずちゃんオリンピックの開会式見たのかなー?今頃眠くなっちゃった?
Posted by tamakiti at 2006年02月11日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

