2006年02月19日

★2006年スポーツイベントはヨーロッパなんですね〜。

P10564.JPG
電池補充を忘れていたので新しい写真撮れてない。がく〜(落胆した顔)
そこで今回は今まで撮ってるいる中で、たいていはカレンダーまわりだけトリミングしてをここにアップしてるんですが、トリミングしないまんま載せてみようと思って選んでみました。生活の一部が見えてしまうので、どうやろ?とちょっと躊躇しましたが。ふらふら

スポーツ観戦にすごく興味があるとかではないんですが、テレビを見て、やはり日本の応援はしますよね。で、仕事柄「絵になるかも?」「こう言うのを描けば売れるかも?」と言う目で見るんですよね。後、選手のユニフォームや、スケートのファッションとか音楽とかですよね。でも、やっぱり日本人にメダルとってほしいのか、よその国がミスすると喜んで見てしまうんですよねー。国際試合だと自国の活躍とかは気になるけど、私にはスポーツを見て楽しむと言うような趣味はないですが、高橋のぶたかはスポーツ見るのが好きと言いますか、日本が負けるとひどく落ち込んだり機嫌が悪いんで困りもんです。

今はトリノオリンピック、ドイツのワールドカップ。エキサイティングな年になりそうですよね〜

ランキング応援いつもありがとうございます。Seesaaが不調だから?落ちてますーーもうやだ〜(悲しい顔)
98a04571.gif1日1回応援クリックお願いします〜わーい(嬉しい顔)
posted by カレンダーは一番 at 23:25| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 作家について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オリンピック、メダルはなくても面白いですよ。
ワールドカップも楽しみですねー。あードイツに行きたいっ!
Posted by tamakiti at 2006年02月20日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13485328
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。