2010年01月01日

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

下記は年末のメルマガでの2009年ありがとうございましたのごあいさつ文です。

 ☆☆☆◆◆◆...・☆.. ☆ ♪世界初!ココロのビタミンをアナタに......
 
誰も知らない開運のイラスト活用術!副作用なんてありません。
  http://www.infomart.or.jp/t9276760
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このメルマガは、☆★妖精ショップ★☆にてグッズをご購入していただ
いた方やメルマガ登録・プレゼント等にご応募いただいた皆様にお送り
しています。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     こんにちわ〜〜


お笑い大好き、高橋いらすとるうむの高橋のぶたか&TOMOKOです。(^^)/


2009年、ありがとうございました。
おかげさまで順調、超多忙な高橋いらすとるうむでした。

(まだ仕事は終わらない。スタッフかく日お泊まり。><;;;)

---Nobutaka---

今年は良い年でしたか?
デザイン業界もカレンダー業界も知る限りでは良くありませんでした。

高橋いらすとるうむは振り返る余裕もなく 
仕事に追われています。

私のブログも時が止まった様に10月から休止中。
もっとゆとりのある生活を求めて
来年は計画的に〜!!。

---Nobutaka---

       @@@



なんと、私は生まれてはじめて、

『パジャマでカレンダーを販売する』と言う体験を
しました。(^^;;; オッホッホホ〜

おかげさまで、今年もよく売れました〜〜。
http://www.interq.or.jp/sun/mokoo/webshop/10calendar/indexm.html

  やっぱり便利ですから〜


  来年!!(^^)

2010年は冬期オリンピックがあるので、けっこう華やいだ年になる予感?


占いによると、皆、行動したくなる年で、お金の使い方が上手な人が注目を集める
らしい〜〜。

2009年は、オバマさんや民主党が与党なるなど、なんかチェンジさせよう〜〜って
気持ちが形になった年でしたが、

終わりのほうではのマヤの2012年世界が終わる、予言みたいな話題がふりまかれたり
して......

温暖化ではなく、太陽の黒点が観測されないそうで、地球が凍り付くかも???

まあ、気象と言うのは、神様に祈る以外にすべがありませんからね(--;;;



あっ(@o@) 2010年のお話でしたわね〜〜。



私の住む1分もかからないくらいの所のショッピングセンターさんは、
フードコートがリニュアルされたり、地下鉄駅近くに大規模マンションシティーができてま
して

すごく、町に様々なお店が出来てきて、めちゃくちゃにぎやか〜〜って感じになってきて
ます。

大阪って、けっこう不景気っぽいイメージがあるかもしれませんが、

阪神、阪急が手を組み、リニュアルオープンした百貨店はすごい人だったりと、

けっこうがんばってるんですね。

そして通販会社さんも、順調に拡大してるようで、

まあ、まだまだにぎわう関西って感じですよ。

京都の観光地もだんだん人出が増えていて、けっこう皆々遊んでます。

あまり不景気だーニュースは、見てると暗くなります。
まだまだ日本はけっこうイケてるところもいっぱいあります。

そして、なんと言っても世界最古の会社があり、老舗会社が世界一多い国なんですよね。

そして世界は王朝が変わったり、国がなくなったりと、栄枯盛衰を繰り返してますが

日本は最古の国王、天皇がいて、一度も、他民族から支配されず、国が消滅もせず

石油はなくても、水が豊富で豊かな自然資源がある、奇跡のような国なのです。

だから、2010年も、あわてず、いいことがいっぱいあるぞーと思って、楽しく過ごそうって
思うことが、きっと良い福運に恵まれるんではないでしょうか?

あんまり、節約ばかり考えて、ひからびた干物状態になっちゃうのも悲しいですしね。

ほどほどのお買い物をしたり、遊んだりして、リフレッシュしたほうがいいと私は思いますヨ

では、来年も良いお年をお迎え下さい。(^^)/

……………………………………………………………………………
 
  (o^.^o) 編集後記  ‥‥‥
……………………………………………………………………………

好きな音楽聞きながら、メルマガ書いてます。

エグザイルのふたつのくちびる。

これが、一番お気に入りです。

☆・..・.☆...・.・..☆. .☆・..・.☆..・.・..☆・.・..☆. .☆・..・.☆.

      ☆。・゜。。・゜★。・゜
     
     365日ハッピー \(^^)/
(有)高橋いらすとるうむ  ☆★妖精ショップ★☆ 
                    TOMOKO
   TEL 06-6927-6760
http://www.infomart.or.jp/t9276760
  t9276760@mail.infomart.or.jp

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■






posted by カレンダーは一番 at 15:32| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カレンダー関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137121392
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。