2006年03月04日

★ランキングのカテゴリー&ソフト

やっぱりほぼ毎日更新すると言うのは大変ですね。P672.JPG
ランキング応援いつもありがとうございます。でも激落ちがく〜(落胆した顔)
98a04571.gif1日1回応援クリックお願いします〜わーい(嬉しい顔)以前から思っていたのですが、ここはイラストのカテゴリーですが、マーケティングとかのカテゴリーにしたほうがいいのかも?と、ずーっと思っていたんですよね。365日PRできるこのツールを見てもらうには。イラストのカテゴリーは単純にイラストを好きな方が見に来られてるはわけであるんですが。

今、今まで描いてきたイラストなどをチェックしていて、そしてデーター形式やソフトのヴァージョンでわからないことをスタッフに教えてもらっています。

画像データはフォトショップと言うソフトで、簡単にここにテータアップできるようですが、イラストレーターと言うソフトのデーターはうまくいきませんね。

98a04571.gif1日1回応援クリックお願いします〜わーい(嬉しい顔)
posted by カレンダーは一番 at 04:06| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 人気ブログランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14118339
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

