2006年03月06日

★弱点&強み*イラストレーターもいろいろ

大阪はお天気悪いです。眠いです。高橋のぶたかは徹夜しています。イラストマップのサンプルなのですが。
苦手なんですね。ファッショナブルなのは「自身なくなった」とかぼやいています。

私はファッションとか大好きなので、ヘルプしているんですが。

それにしても体力があります。

P1000677.JPG
すずは床の色と同じでほとんど寝てます。そばの部屋でシコシコ制作しています。

ランキング応援いつもありがとうございます。マーケティングのカテゴリーは強者ぞろいで厳しそうですね。カテゴリー移動は?
98a04571.gif1日1回応援クリックお願いします〜わーい(嬉しい顔)
posted by カレンダーは一番 at 17:43| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 作家について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
徹夜はやめた方がいいですよ。かえって効率が悪いです。ましてや、身体にも悪いです。いいことありません。
Posted by tamakiti at 2006年03月07日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

