2006年03月20日

当たってないと思う占い

P1000694.JPG

高橋のぶたかは
血液型はA型 天秤座 犬年 

よく占いでは天秤座はおしゃれ A型は几帳面と言うことですが、これって当たってないなあと思います。
本当に毎日ほとんど机の上はゴミだらけ、忙しいのはわかるけど、床なんかゴミがずーっと落ちてます。
そうじもこの部屋はしてません。忙しいからと言ってたらいつまでも汚いまんまで、よけいに仕事の効率が悪くなりますよね。

ランキング15位以内を達成できました。感謝! でも、ポイントが伸び悩んでますね。500ポイント以上を目指します〜〜
98a04571.gif1日1回応援クリックお願いします〜わーい(嬉しい顔)
posted by カレンダーは一番 at 23:56| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(1) | 作家について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
占いってのは何の根拠もないですね。血液型は・・どうなんだろ?
Posted by tamakiti at 2006年03月21日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

これ以上簡単にしようがない血液型占い
Excerpt: たいへんおおざっぱですけれども、ひとつの傾向性として、血液型による気質の違いというのは確かにあるんじゃないかと思います。一番大切なのは、どのように4つの血液型を位置づけるかですね。
Weblog: 「超」簡単占い講座
Tracked: 2006-04-14 00:42
×

