2006年03月26日

ショッピングは本能的なものである

P1000706.JPG

「売れる商品」には、本能をくすぐるものがあるのです。(売れるパッケージ110ヵ条)

以前載せたのは小さすぎて見えなかったと思うんで又アップしてみました。

高橋のぶたかは「ボクの代わりをしてくれるイラストレーター」を探さなきゃあと言ってます。

「代わりって、そんなにすぐ思い通りの人見つかるわけないでしょう」と、私。 

でも、我こそはって方は応募してみて下さい。


500ポイント以上毎日を目標に〜。
98a04571.gif1日1回応援クリックお願いします〜わーい(嬉しい顔)
posted by カレンダーは一番 at 23:39| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 作家について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わはは、こりはイラストだけじゃわからないです。下になにが書いてあるのだろう?
Posted by tama at 2006年03月27日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

