2006年05月02日

名入れカレンダーご利用の企業様の声

アンケートご協力下いましてありがとうございます。

メールかファックスで答えて頂いてます。メールはそのままここにファックスは画像にて載せました。

高橋様

いつも素敵なカレンダーをありがとうございます。

アンケートの件ですが、喜んで協力させて頂きます。

1)  開業当時からお世話になっている小澤様に教えて頂き
  一目見て大変気に入りました。自分が貰って嬉しいと感じましたので
  日頃お世話になっているお客様や、友人知人にも、喜びのお裾分けを
  したいと思い、カレンダーを配らせて頂きました。

2)  皆様、自分同様、大変喜んで下さっています。
  配る時期がずれた時には、「今年はあの可愛いカレンダーはないの?」と
  催促のお電話を頂くほど、毎年カレンダーを楽しみに待っていて下さる方も
  多くおられます。仕事のお付き合いが少ないお客様の中には、ただでは頂けないと
  気を遣って、毎回お酒等を用意して下さる方もおられて、逆に恐縮する次第です。
  「いつも取り合いになるので、来年はもう少し本数を増やして欲しい」と言う要望も
  多く、そんな時には、本当にカレンダーを配らせて頂いて良かったと感じます。

3)  業務内容を記載していませんので、直接仕事につながった事はありません。
  喜んで下さる姿だけで満足しています。素敵なカレンダーなので、デザインを
  重視する為にも、今年は逆に、会社名を一切削除するか、目立たない程度に
  小さくする事も考えています。

これからも、よろしくお願い致します。

よろこびサービス 平岡正貴


アンケート1.JPG拡大表示アンケート2.JPG拡大表示



アンケートに答えて頂いてわかったことは、お客様とのつながりを深くしたり良い関係を築くのに役立っていることです。新規顧客開拓は今ではネットで簡単にできますが、企業というものはリピーターに支えられるんですね。もちろん本業のサーヴィスの向上はどこもされてると思いますが、ちょっとしたプレゼントがあるとけっこう嬉しかったりすると思います。私もプレゼントに弱いから本当によくわかります。
posted by カレンダーは一番 at 17:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17305683
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

おすすめサイト掲載します♪
Excerpt: このたび僕のホームページあるある見つかる無料検索サイト あるR.netで 皆様のおすすめサイト情報を募集しています♪ 詳しくはコチラをご覧下さい。 みなさまのお役に立てるホームページ作り..
Weblog: BLOG絵本
Tracked: 2006-05-03 04:34

個人間の収入の「格差」の拡大!【40代セミリタイア宣言】
Excerpt: 個人間の収入や所得について、格差社会の到来は、以前から指摘されてきました。現実にかなり身近な問題になって来ているようです!
Weblog: 40代セミリタイア宣言ブログ
Tracked: 2006-05-06 23:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。