2006年09月23日

アート 美しい季節

なんと、ベテランイラストレーター高橋のぶたかはブログをはじめていた。

夢のイラストレーター物語「移り変る季節の、なにげない一コマを絵にしてみました。」
posted by カレンダーは一番 at 18:47| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 作家について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりぶり〜っ!
たまに更新してくれるとうれしいですよ〜。
のぶたかさんの方へも行って見ますね。
Posted by tamakiti at 2006年09月24日 19:04
今晩は・・・
トラックバックの見出し記事に、ふと目を留めて
飛んで来ちゃいました。

 のぶたかさんの絵・・・何処かで見てるはずと
思っていたのに気づかなかった。
ビックリです。こんなにもベテランさんの方とコラボでポエム組ませて頂いていたのですね。

 ブログの出会いって不思議ですね。普段、出会う
事のない人達と繋がって・・・縁なんでしょうか?
ビックリです。

 とっても素敵な機会に感謝しています。ちょっと
今日は物凄いサプライズ〜。
驚きの方が大きくなっていますが・・・これからも
宜しくお願いします。

あは・・・プレッシャーに押しつぶされないように
頑張ります。m(__)m

 

 
Posted by HIRO at 2006年10月27日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24305135
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

会社を経営していくうえで重要なこと
Excerpt: いろいろ集客にお金を会社はかけますよね。 でも、そもそもそのビジネスモデルや商品やサーヴィスが経営していくのに楽かどうかって言うのが重要じゃあないですか? そもそもリピート率がいいかどうかって..
Weblog: 365日PR イラスト キャラクター カレンダー ブログ
Tracked: 2006-09-25 11:55
×

