2005年03月30日

ライブドア問題あるなあ

ライブドアのプロブログは、お金を払っています。記事を投稿しようとしたところ、混み合ってると言うことです。

だんぜん、このSeesaaのほうが楽に作れますが、集客力があるので、上手く使えば、かなりの方に読まれるんですよね。競争は激烈だけど。でも、Seesaaも人気で最近ちょっと重いし、だんだん競争激化ですね。コメントに記憶する機能がないのも気になるとこですね。
もうちょっと高くしてもらってもいいので、重くならないように、ライブドアにしてほしいものです。

ライブドアのブログで、今回は楽々売り上げアップするには?と言うテーマで、まずSEOで成功しているのに売り上げが上がらないと言う記事をアップしました。

人気blogランキングへ
posted by カレンダーは一番 at 23:21| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブドアのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

