2005年04月09日

機能的でセンスのいいカレンダーありませんか??

バブルの頃はもらいたい放題で、ほとんどを捨ててい
たカレンダーですが、最近もらうことがめっきり減りました。
お気に入りの会社もあったのですが、カレンダーの配布をやめてしまいました。
買うのもしかたがないかな、と思いつつ、
ネットや書店を徘徊していても、ピンとくるのになかなか出会えません。
そこで、機能的でセンスのいいカレンダーでオススメのものがあればぜひ教えていた
だきたいな、と思っています。

私は希望するのは
・A1ぐらいの大きめサイズ(壁にかけるタイプ)
・絵画調の大きめの絵、もしくはイラスト(子供っぽくないもの)
・月めくりタイプ
・カレンダーの日付のところに予定が書き込める(スペースが充分にある。)
です。

上記の文はあるメーリングリストより抜粋
その後、カレンダー送付後の感想を次のように頂いてます。


カレンダーありがとうございました。
お礼が遅くなり、大変申し訳ないです。
年末年始もおしごとだったのですね。(私もでした、、、、。)
書込みがたくさんできてデザイン性にも優れた、まさに欲しいものでした。

 2006年カレンダー

人気blogランキングへ
posted by カレンダーは一番 at 08:37| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。