2007年02月16日

グーグル ヤフーなどの画像検索 イメージ検索

アクセス解析をすると、画像検索 イメージ検索などと呼ばれる検索エンジンサイトのグーグルやヤフーからの訪問者様が増えて来ました。

嬉しい反面、やや違和感を感じてしまいました。
紹介されてるからありがたいけれど、画像をかってにとられてコンテツになってるんですよね。画像だけほしい人であればこちらには来ないでもOKみたいになってしまうし、そこで広告ビジネスがなりたってしまっているってことなんですよね。

ですからややジレンマちっ(怒った顔)に陥っています。
今のところ即使えるような形でここにはデータアップしてるのは少ないんですが(私のヘタなデジカメ撮影が多い)でも慎重になってしまいますねたらーっ(汗)
posted by カレンダーは一番 at 13:48| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33807124
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

