2005年05月16日

失敗から学ぶ

今日1日中、私がフリーズ状態になってしまいました。ふらふら

夜明け、朝8時ころまでいろいろ調べたり、カテゴリー分けや、

「どうかクリックして下さい。ご協力を!!1日1回です。

人気blogランキングへ」の記事に一個一個、貼付け作業、他の私のブログに文章書いたりしてましたし、トラックバックするところを探したり、他いろいろ、右往左往してました。徹夜ですね。夜中元気なのは問題ですが、これはこどもの頃からずーっとです。父親のほうがグーグー寝ていて私は暑苦しくて寝れなかったんですね。父は私を足にはさんで寝るもんですから。ふらふら

で、様々な発見をしました。

ブログをそれまでにも試してましたが、2月くらいから日記とかそんなのではなくビジネスにしっかり活用するためのブログを試すことです。今はブログサーヴィスはいっぱいあるので、とりあえず良さそうなのところをあっちこっち作りちらかしました。
ブログを読む、本を読む、作る、人気ランキングに参加する、結果は失敗状態ですが、それまで気づくことができなかったことに気づくことができました。続きは又しばらくお待ち下さい。

どうか下記をクリックして下さい。ご協力を!!1日1回です。

人気blogランキングへ
posted by カレンダーは一番 at 18:10| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。