2005年05月22日

いつも頭の中は日曜日

きのうを日曜日だと思っていた私に「いつも頭の中は日曜日」とか高橋のぶたかに言われてしまいました。

そうですねえー。長く休み無しみたいな、ずーっと休みのような変な仕事のしかたの会社?なんですよね。いわゆるSOHO、フリーランスの仕事って、そんな感じです。

ディズニーランドに行っても、勉強だし、テレビのCMだって、私達にとって参考資料なんですよね。特に私の今はパソコンの前にテレビがあって、見ながらってのもありますしね。

本屋さんに行くのも趣味&勉強。時々、わからなくなってきます。

日曜の朝からピンポンと。『アマゾンだ!!」本2冊。重さがない!! オー。

順位メキメキ下がり中(T_T)→005-005.gifクリックして下さい。ご協力よろしくお願いします!!人気blogランキングへ***
posted by カレンダーは一番 at 12:36| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。