2005年06月07日

★ブログをカスマイズ?

P1000109.JPG

いろいろ見てまわると、すごくきれいにカスタマイズしてるところを見てると、ムクムクと私もしたいと思うものですね。それに、ブログコンサルタントなども、デザインや配色などにも重要だよと、書いてあると、よけいにそうだよなーと思うわけです。

カスタマイズと言うほどではいけれど、少しいじってみました。エクスプローラーではさほど問題ではないんですが、サファリでは、文字が重なるなどがありますね。サファリで見てる方はそう多くはないんでしょうね。多ければライブドアのブログはほとんど見えませんから、大問題ですもんね。

順位下がり中(T_T)→人気blogランキングへ
posted by カレンダーは一番 at 17:25| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

