2005年06月08日

★フリー素材1個★*フリー素材を使わなくても

title_anime_3-1.gif
良かったら使ってみて下さい。
自分ところのバナーの一部をカットしただけですけどね。

フリー素材を使わなくてもテキストの色を変えるのもいいと思うんですけどね。
たいていの方は、文字と、写真で個性を出されてますよね。
かなりカスタマイズして個性を出されてる方もいますが。
カスタマイズするのはいいんですが、あまりにも見え方がちがうので、すごく厳しいなあ。サファリでは、中の文章とタイトルが重なってしまってます。エクスプローラで見るとそんなことないんで、まあいいかあと思ったりしてますが。

まあそれでももの足りない方は、いくらでもあるはずですし、ブログにもともといろいろくっついてますから、いいかもですね。ただ使いすぎると、目がチカチカしますよね。

ですから、落ち着いた雰囲気にしたいのか、にぎやかな感じにしたいのかで、変わってきますよね。

もともと明るいめの色調が好きなのですが、なんてクールなんだってのは、ほぼ黒一色のバットマンのバナー&サイトですね。すんごくオシャレなバナーに見入ってしまいました。

順位下がり中(T_T)→人気blogランキングへ
posted by カレンダーは一番 at 18:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フリー素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。