2005年06月09日

★四季のイラスト

bnsseason.jpg

フランスのコートダジュールをイメージして、毎月1点制作。芦屋大丸百貨店のために描いたものです。その後このシリーズは13年続き、カレンダーに毎年採用されると言う人気一番のイラストです。(イラスト?アート?かは議論の別れてますが。)

芦屋と言う土地柄はセレブが多くて、あのデヴィ婦人のような髪型をしているような方がいたりと。

順位下がり中(T_T)→人気blogランキングへ
posted by カレンダーは一番 at 02:49| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | カレンダー関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
何度か遊びにきたのですが、コメント残さず帰っちゃって。失礼しました。

コートダジュールいいですね。
芦屋婦人にぴったり。
Posted by 神楽坂のっち at 2005年06月09日 18:45
冬のNo.9が気に入りました。
百貨店でこういった感じのカレンダーと見たことがありますが、作者の方を知ったのは今回が初めてです。大変勉強になりました。
Posted by 「個人ブランドプロデューサー」 比嘉晃司 at 2005年06月09日 23:54
芦屋大丸は大丸の他の店と比べてもやっぱり異色ですね〜。
Posted by ブログで億万長者!ヒデ・ヤマモト at 2005年06月10日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

