2005年06月10日

★「四季のイラスト カレンダー」

以前から、イラストレーターも増えて競争激化しているので、「強み」とか、「オンリーワン」などを考えていたんですね。ようやっと見つけられたかなと思います。

「イラスト」このキーワードだけでは、検索すると多くでてきます。「カレンダー」も多くはないですが、いろいろあります。「四季のイラスト」これもけっこうあります。

 そこで、「四季のイラスト カレンダー」と検索してみました。すると1番に出てきました。ぴかぴか(新しい)
ピクチャ 1.jpg拡大表示
他にも、私ところのブログがじゃんじゃん出てきます。(^^)

順位下がり中(T_T)1日一回クリックして下さい。→人気blogランキングへ
posted by カレンダーは一番 at 00:40| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | カレンダー関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
tomokoさん、御晩です。
なるほど、的をしぼって1点突破。
生き残る知恵ですね!
Posted by なかむら at 2005年07月23日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

