2005年06月10日

★個人ブランド

P1000110.JPG tomo.jpg最近、あちらこちらで、個人ブランド化を実現しようって言うのを見かけます。日本初・個人ブランドプロデューサー

私の最近の写真もないし、まして撮りたいとも思いませんので、以前の写真だけをとりあえずなんて。。。
メーリングリストで、そろそろ新しい写真にしたら?とか、逢った人からは「だまされた」なんて声もありますが。

「自分史を仕上げる」とか、なんとか書いてあるのですが、たぶんやっぱり表の顔と裏の顔みたいなのがあるとか思いませんか?やっぱり私は「たいして描けないような人でもイラストレーターとしてお仕事できるように育てられた」と言うのが、私のキャリアかなと思います。

順位下がり中(T_T)1日一回クリックして下さい。→人気blogランキングへ
tomo1.gif
四角はまずいってことで、透明ジフに直した。ずーっと橋本さんを頼ってたんですが、機械オンチな私にもできた〜るんるん

後から、あちらこちらをリンクしたいと思いますので、ヨロシク
順位下がり中(T_T)1日一回クリックして下さい。→人気blogランキングへ

なぜ今個人ブランドが大切なのか?

「パーソナルブランディング」 ピーター・モトンヤ (著) 本田直之 (訳)

「パーソナルブランディング」 ピーター・モトンヤ (著) 

堀江さんにお会いしました。 普通の人が起業して成功する方法 その3
posted by カレンダーは一番 at 19:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日々勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

【328】ピーター・モントヤ著「パーソナルブランディング」
Excerpt: ●創業者スピリット 先日、代表権を返上する日清食品の安藤百福・創業者会長のことを書きましたが、ぼくは創業者の本を読んだり、その言葉の意味を考えるのが好きです。 時々、千楽にも書いていて、と..
Weblog: 千楽 -ユニークな発想とアイディアとヒント-
Tracked: 2005-06-11 07:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。