2005年06月16日

★さわやか

どうです?かわいくないですか? これライブドアでのブログですが。季節にあわせてデザインを変えれるようになればいいんでしょけど。ここは、ちょっと変えにくいんですね。カレンダーの画像は白く抜けてるところがあってうっすらでも色がついてると、形がわかりやすいんですね。ただ、涼しげな何かをを入れる予定です。
ピクチャMINI 2.jpg ピクチャ 2.jpg

ここでは、いっさいカレンダーの話がなく、アクセスアップは、、とか、ライブドアデパートなど、雑談気味です。

365日PR イラスト キャラクター カレンダー ブログ

キャー思いっきり落ちてます〜!!(T_T)1日一回クリックして下さい。→人気blogランキングへ
posted by カレンダーは一番 at 01:59| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブドアのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほのぼのとしたブログですね、
お人柄なんでしょうね。
これからもよろしくです。

押して帰ります。

Posted by ぱすかる at 2005年06月16日 08:41
こんにちは。なかむらです。
いつもコメントいただき感謝です。
もはや、商品をPRするのが目的なのか、ランキングをあげるのが目的なのか、よくわかんなくなってきましたよ。私は。
困ったもんです。(笑)
Posted by なかむら at 2005年06月16日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

