2005年06月24日

★とらさん

私と出会う前から、すでに活躍していた高橋のぶたかですが、本当はこんな似顔絵とか、コミカルなイラストが大得意でした。
トラさん.jpg
日本人の購買心理 伊吹卓 署

この本はヒットしたそうで、後からボーナスを頂いたそうです。
この作者の方は元、電通のコピーライターの方で、「商売科学研究所」なる面白いネーミングの会社を作ってられてまして、経営コンサルティング業務をされています。ずいぶんお世話になりました。
高橋のぶたかプロフィール

すっかり落ちました。50以下?(T_T)1日一回クリックしてお願いしますっ。→人気blogランキングへ
posted by カレンダーは一番 at 21:01| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(1) | 作家について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4594028
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

佐分の目標2006!
Excerpt: こんにちは!今日も元気な佐分です 世間はまだ三が日ですが、みなさんはいかがお過ごしですか? お元気ですか? 「元気だよ〜♪」ってコメントいただけるとすごく嬉しいです 今日はわたくしごとです..
Weblog: 佐分仁美のアフィリエイターサポート日記
Tracked: 2006-01-03 11:57
×

