2005年06月25日

★人気プログランキング

夜中はランキングが上がることが多いです。一番良かった時は29位でした。一瞬でした。
すっかり落ちました。50以下?(T_T)1日一回クリックしてお願いしますっ。→人気blogランキングへ

まだまだいろいろデータアップする内容はあるのですが、体力的にちょっとキツイですね。頭の中は忙しくまわってるんですけどね。人の脳って、コンピュターよりも本当はスゴイらしいのですが。
いくらでもいろんな話題を書き込もうと思えばいくらでも出てくるのですが。

 アート:デザインのランキングはやめて、SOHOにしようかとも考えていますが、どうなんでしょう?ムード
かる〜くサッサと上位者になってる方々もいて「?」なんですが。
上位にいらっしゃる方々は全く動きなし
posted by カレンダーは一番 at 00:41| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 人気ブログランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サッサと上がってサッサと急下降していく方も
たくさんいらっしゃいますよ〜♪
Posted by ブログで億万長者!ヒデ・ヤマモト at 2005年06月25日 01:06
応援に参りました:笑
押して参りますネ。

ランキングは確かに気になるものではありますが、
必ずしも「人気」のあるブログがランクインされているとは
かぎりませんし、、
充実した内容によって、オンリーワンの専門家効果が発揮されるようです、、
日々の地道な努力ですよね、、
それでも周りの方々の活動に触れていると、なんとか励まされますが。
Posted by 墨娯@ろゆふ at 2005年06月26日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4599448
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。