2005年06月25日

★インタネットエクスプロラーExplorer

インタネットエクスプロラーExplorerで見てる皆様へ

下記では、今まで見れなかったと思いますが、見れるようになりました。
★とらさん

スタッフからのメール94.gifすみません、とらさんの画像が
表示されない原因がわかりました。

高橋いらすとるうむの20周年パンフレットの
データーからそのまま送信したので
画像モードがCMYKでした。
画像モードはRGBでないといけません。

という事はサファリはCMYKでも
表示するのですね、さすがDTP用の
コンピューターを作っているメーカーが
作っているブラウザー、っていう感じですね。
ちなみにネスケでも表示されないと思います。

GIFに書き換えできなかったのは
データーに切り抜き用のパス(クリッピングパス)が
配置してあったという事と、画像モードをRGBから
インデックスカラーに変換してからでないてと
GIFへの保存はできないと思います。
ただPhotoshopのファイルメニューのデーターの
書き出しでGIF89aを選択するとRGBでも
クリッピングパスがあってもGIFデーターで
書き出せます。

とにかく直したデーターを添付します。
すみませんでした。

1日一回クリックしてお願いしますっ。→人気blogランキングへ
posted by カレンダーは一番 at 16:14| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by BESTブログランキング at 2005年06月26日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4611532
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

