2005年06月30日

★新しいカテゴリー

なかなか出せないメールマガジンを書いてます。なんか、すごくテンションが低いです。今後のことがちょっと憂鬱です。何かをどしどし情報発信していくのって、なんでこんなに疲れるのかわかりませんが、家族は誰も私がよく仕事をしているなどと思ってくれないんですよね。メールマガジンはこんなふうで、今回はここのブログ情報と母親のことについてで、あまりタイトトルどおりではないような話です。私はいつも話が途中で道草くってしまいます。
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

「1日10分で癒される!365日ハッピーになれる方法」 
 
世界初!ココロのビタミンをアナタに......
 
誰も知らない開運のイラスト活用術!副作用なんてありません。

最新号だけ読めます。

今回、人気ブログランキング、新カテゴリーができましたよ。お気づきですか? 
1日一回クリックしてお願いしますっ。→人気blogランキングへ
 
posted by カレンダーは一番 at 23:51| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 人気ブログランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちゃ〜す。なかむらです。
お引っ越しされたんですね。7位じゃないですか!
なんて見栄えが良い!!
でも、イラストカレンダーですから、
ピッタリのカテゴリーが出来て良かったですね。
また、遊びにきますね。
ポチっ!
Posted by なかむら at 2005年07月01日 00:34
こんばんは。
こないだはgapponさんと短時間二人きりでした。
次回は大阪ブロガー集めて宴会でも(笑)
クリック♪
Posted by hide yamamoto at 2005年07月01日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。