2005年07月07日

★ブログにも使えるフリー素材

今7位と健闘してますっ!!ぴかぴか(新しい)今週中に6位に上がりたいですっ(^^)あなたの応援ご協力!!1日一回クリックしてお願いしますっ。→人気blogランキングへ

今日はたなばたなのですね。

「フリー素材のページアップしました。」とスタッフからメールが来ました。
フリー素材のページ1.gif以前ここで紹介した以外にこんなふうに新しい素材も少しプラスしてます。


今回このページつくったのは、以前からリンク集を作ってた方から催促されてたのです。素材ルーム

今回、素材ルームからのメール>>アトリエコスモスSOHO事務局・素材集ルーム担当の鈴木です。

この度、素材集ルームの見直しを行うことになりました。
それに伴い、素材集ルームに掲載する代表作の画像、サイト名、URL、
コメント文の差し替え変更を承ります。
画像の形式はjpg又はgif、pngで、サイズは最大150×150pixelを目安にお願いします。


あなたの応援ご協力!!1日一回クリックしてお願いしますっ。→人気blogランキングへ
posted by カレンダーは一番 at 21:17| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | フリー素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりイラストブログですから、
何の変哲もないブログというわけにはいきませんね(笑)
ますます個性的で素敵なブログへと返信してくださいね!
LOVE!PEACE!&CLICK!!
Posted by hide yamamoto at 2005年07月08日 00:13
こんにちは!なかむらです。
健闘されてますね。是非、上位に上がってください。
応援しますよ。

本日、コメントを勝手にネタに使わせていただきました。
ご容赦くださいませ。
Posted by なかむら at 2005年07月08日 00:15
おはやふ御座います。
色々とブログ改革されていらっしゃるのですね。
私目もさふでしたが、やはりお客様の反応を見て、
改善していくと反応は変わっていきますね。

昨夜から何故か(自分の)巻頭頁にアクセス出来ず、
泡喰ってオリマシタ。
シーサーは時々、、恐いです:笑

イラストカテゴリーもかなりの僅差ですね。
応援致してオリマス。クリツク。
Posted by 墨娯@ろゆふ at 2005年07月08日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4908928
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。