2005年07月10日

★ランキングジャック

人気ブログランキング6位!!今週中にと、宣言してたら、おかげさまで達成できました!!ありがとうございますっ(^^)/
でも、ちょっとこのランキングわからないですよね。日が変わると突然、週刊INが数字が減ったりして、ドーンと下がったりして、今回は数字が減らずに増えてますが。


「CDTVカウントダウンティーヴィー (歌のランキング)」を見ながらこれ書いてます。これってどうよ?と言うくらい、音楽の歴史上初くらいの事件じゃあないでしょうか? かなりの数、(今22曲)サザンオールスターズがランキングジャックしてるんですよ。

 ところで、 カテゴリーってわけすぎると、この話題はこのカテゴリーじゃあないとか、じゃあ別に上げようーとか、時々ややこしくなりますよね。でも、まだ増やす予定なんです。よーく考えてみたら、私のプロフィール、簡単すぎてるかも?と、思ったのです。

今週中に5位になるためにもわーい(嬉しい顔)
あなたの応援ご協力!!1日一回クリックしてお願いしますっ。→人気blogランキングへ
posted by カレンダーは一番 at 01:52| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 人気ブログランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。