2005年07月13日

★仕事&私的ポリシー

おかげさまで今、?位です!感謝!あなたの応援ご協力!!1日一回クリックしてお願いしますっ。→人気blogランキングへ

今日、お昼に名入れカレンダーの資料請求が1件入りました。

きのうの記事は、ちょっと恥ずかしい感じでしたし,人気ブログランキングも下がってるのですが、まあ、実験的につくったんですが、(--;;;このブログを見たからかどうかはわかりませんけどね。たいてい個人的、SOHOは,何でもかんでもやらないといけませんけど、私はすっかりキャッチコピーを考えたり、制作より経営がメインですね。今は社長はしていないと言っても。一応会長? 数年前よりアナログからネット営業、オンラインショップなどやメールマガジンの研究したりと、ネットで売り上げアップすることに注力してきました。ですから,以前のは、売り上げアップするだの経営系ブログです。

本が、きのう3冊届きました。 ここのブログの背景色について悩んでると07月08日に書いてましたが、「やっぱりそうだよねーー」と。P1000211.JPG確かに涼しげな淡いブルー系を背景にするとさわやかだし、タイトル画像ともしっくりあうので、夏だけ、そうしようかなあと思って、ここで簡単に変更した感じが見れるので、やってみたりしましたが。
「落ち着くけど、んーー寂しげな、華やかさがなくなるような」と、心で感じてたわけです。ちょうど、本に書いてあるじゃあないですか!!私は感じるんだけど、理路整然とした説明や、納得させるような話方や、書き方がヘタなんですよね。「右脳型だから」とかフォローしてくれる方もいますが、「そのくどいしゃべり方」とか言われてね。

本を出版すると頑張ってる風潮に、本! 情報起業!! めんどくさそうーー。

けっこう本は読むし、文章もしょっちゅう書いてますが(メルマガなど)。こんな怠け心いっぱいの私だけど、唯一人気ブログランキングに向けて、がんばってます。

私の個人的ポリシーは、「女性は、潤いや、華やかさなどを、まわりに与える存在でいつづけるのが務め」と思ってるので、華やかさに欠けるのは大問題だー と、思いました。

おかげさまで今、?位です!感謝!あなたの応援ご協力!!1日一回クリックしてお願いしますっ。→人気blogランキングへ
posted by カレンダーは一番 at 15:43| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本出版するのってめんどくさいですよね〜絶対♪
「勝手に喋るから後は適当にまとめといて〜」てのが理想(笑)
Posted by ブログで億万長者!ヒデ・ヤマモト at 2005年07月13日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5050329
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。