2005年07月31日

★日々勉強

あなたの応援ご協力!!1日一回クリックしてお願いしますっ。→人気blogランキングへもうやだ〜(悲しい顔)下がってますーー

大阪は久しぶりの雨でした。長らく自宅SOHOでひきこもっていた(高橋いらすとるうむは近いけれど別の場所)のですが、この頃、母親のことで病院に出かけることが多くて、久しぶりに外をブラついてます。天満橋のジュンク堂書店はすごく大きくてテーブルで座り読みできるんですよね、無料で。私は立ち読みあれこれ読みふけってました。と言うよりチラチラ読んでは戻し、又、いろいろ別の本を見たりして。買いたい本もあったんですが、本が家にありすぎて、読んでない本もあるのでやめました。
最近アマゾンで買った本3冊は満足しています。
P1000211.JPG
人生はいつも逆転劇!!復活!横須賀てるひさの「10年後も行政書士で生きていく!」のメールマガジンで、情報商品販売の案内があり、そこで紹介されてた富田貴典さんのブログを読みふけっていました。彼のビジネスもとても興味深いです。

あなたの応援ご協力!!1日一回クリックしてお願いしますっ。→
人気blogランキングへ
もうやだ〜(悲しい顔)下がってますーー
posted by カレンダーは一番 at 21:53| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュンク堂、よく行きます。毎度、本を買い込みすぎて、読んでいない本が凄い数となってオリマス、、、
ブログやネット関係の本は最近よく立ち読みするやふになりました、、、色々と参考になるのですが、なかなか改善実行に移す余裕がなく:笑

ランキング、上がりますやふ。
Posted by 墨娯@ろゆふ at 2005年08月01日 08:30
私の家も読んでない本がてんこもり!
一回本屋に行くと5万円位買い込んでしまう癖があるので(笑)
Posted by hide yamamoto at 2005年08月02日 02:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。