2005年08月08日

★高橋のぶたかからのプレゼント

P1000274.JPG7月29日の誕生日にお花を頂きましたが、ほとんど、枯れてしまいました。でも、残ったお花がきれいで、写真を撮りました。やっぱり、繊細な花の感じが見せれないし、花器の透明感もなくなると言う難しさを感じますね。
s274.JPG

作家プロフィールや、「ファンタジー作家になるまで」をメールマガジンなどにも書いたりして、読んで頂いてますし、それ以外のこともSOHO系のメールマガジンにも書かせて頂いたりもしてるのですが、まだまだ秘密のベール?に包まれてると思いますし、ここでも、それとなく今後とも作家の素顔をズームアップしていきたいと思います。

あなたの応援ご協力!!1日一回クリックしてお願いしますっ。→人気blogランキングへ

 
posted by カレンダーは一番 at 22:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 作家について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5725333
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

