2005年08月09日

★いつも喧嘩してますっ

365日PR イラスト キャラクター カレンダー ブログ★ホームページを見て、仕事のご依頼して頂くのはありがたいんですがを更新しました。

 お伝えすることや、写真もいっぱい次々と撮っていますが、いろいろありすぎて、(@@)....

世界陸上をつい見てて、朝まで起きてしまいました。早く走れるタフな身体には憧れが。。。と、このように私がしゃべり出すと、ほとんど横道にそれてしまいます。たらーっ(汗)小泉さんも大変とか、気になる話が山のように。

メールマガジンも文章が今や、ほぼ私的なお話を書きつつ、、

あーすごく落ちてますっランキングはこちら、上位にいる方は、それぞれ個性があって,
私は高橋のぶたかとはちがい、好きですよ。
posted by カレンダーは一番 at 19:32| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ライブドアのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もついつい見てしまうとこでしたが
勇気を振り絞って就寝♪
Posted by hide yamamoto at 2005年08月10日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。