2005年08月16日

★犬、猫、ペンギン、蝶 イラスト 

人気ブログランキング、なんとか20以内をキープできてます。応援クリックありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
人気ブログランキング

ペットを飼う人も多いし、動物の話題もニュースになるなど、動物好きな人も多いですよね。私のところでも動物のイラストはよく描きますし、カレンダーでも動物はかなりの割合で登場します。でもでも、動物がキライな人もいますよね。花が嫌いな人は聞きませんが。
suisai_06s.gif「蝶は嫌いなので、シールを貼って隠しました〜」と言うお客様の声。

仕事を発注して頂く担当者の方の意向により空きスペースがあると、「寂しいから、もっとにぎやかにして」と言う声があり、つい細かくリアルにしかも、いっぱい蝶があるようなカレンダーのある月の一枚ができてしまいました。

発注者の方も、自分の感性で言われるのですね。お客様の声をとか顧客ニーズをとか言われて久しいですが、まだまだなんですよね。

大変動のランキングはこちら
posted by カレンダーは一番 at 23:47| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。