2005年08月21日

★出版パーティー

「人生換金法」〜どんな夢も叶える魔法のランプ〜 ハッピービジネスプロデューサー真継 礼馬さんの 大阪市内での出版パーティーに土曜日は行って来ました。2次会も行ったので、午後3時から夜11時近くまで外出中でした。

このパーティーは大阪だったら、高いかなあ〜と思える「8000円」。しかもその日は関東の方で有名な方のセミナーが大阪で5000円である。うまくすれば時間がちがうからどちらも行けるんですが。途中からになるしってことで楽しそうなほうを私は選択しました。

 それにしても私は中途半端に読み飛ばしてるんで、けっこう勘違いしてる部分もあったんですが、遅刻もせずタクシー代往復5000円、2次会は700円で、十分楽しみました。

 事前に「才能プレゼント交換」なるものがあって、 夏のポストカードを全員と「夢達成パワー権」を私からプレゼントすると言うのをメールで伝言して行きました。

帰って来たら、夕食が作られていた。わーい(嬉しい顔)

大変動のランキングはこちら

98a04571.gif
posted by カレンダーは一番 at 20:47| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6103625
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

