2005年08月23日

★コメント大歓迎!99%の返信率!

ブログの中で1番好きな、応援してるのがだびだびだびちゃん  そこのtamakitiさんから、ご質問頂きました〜。

「なぜコメントにRESをお付けにならないのでしょうか??」

はっきり一言で言うと と ろ いからです。ふらふら

メール読むのも、このごろできず、お客への返信も怠りがちです。 気がちってるんですね。以前は熱心に掲示板で熱い議論を戦わせたりしてましたよ。

後、ここでコメントして下さってる方のブログにコメントをすると言う感じですね。私はコメントを自分のブログに書いてもらうのが嬉しいです。ブログ内では返信してくれてるけれど、見に来てもらえてないのかなあと、たびたび思うこともあって、同じ返信するなら。。。と言うより私が先にコメントつけてることが多いですね。
近頃それも大変になり、読む、応援クリックだけって感じになりつつありますね。ふらふら

それと、「★コメント大歓迎!99%の返信率!ブログをお持ちでない方も、遠慮しないでくださいね♪」
ブログで億万長者!儲かる起業のつくり方!のヒデさんのやり方でいこうって思ったんですよ。わーい(嬉しい顔)

大変動のランキングはこちら

98a04571.gif
おかげさまで今16位!!10以内に復活するのは厳しいもうやだ〜(悲しい顔)
posted by カレンダーは一番 at 16:17| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 人気ブログランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(汗)
私も自ブログ内のコメントにはレスつけていません。
時間があれば返したいのですが…
Posted by hide yamamoto at 2005年08月24日 10:16
↑のhideさんくらいのコメントの数ならRESは付けられませんね。すげー。ちょっとみたけど最新記事には38のコメントが付いていた。いちいちRESしてたら一日終わっちゃう(笑)応援クリックして行きますだび。
Posted by tamakiti at 2005年08月24日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。