2005年08月28日

★完璧なデザインはできない

人気ブログランキング久々の15位以上の14位です。ありがとうございます。
この人気ブログランキングに参加したことで、毎日更新してがんばれるので、良かったかなあと思ってます。
そのぶん他のことができないところもあったのですが、ホームページで足りてないなあ、裏話的な内容もメールマガジンで書いても、文章だけではもの足りない。そんなところを補完したいと常々思っていたので、それらも多少満たすことができましたし。
たぶんデザイン的には、多々問題もあるんですが、情報量を増やせるし、それまでは人に頼ってると、完璧なデザインにしたいと考えるあまり、紙媒体のそれまでの思考回路がぬけず、「ここの空きはつめて」と、修正を入れたりとムダな労力を払っていました。
空きなんか、文字の設定やブラウザで全く変わってしまうんですよね。ふらふら

今日は日曜日ですが、持病の偏頭痛で1日寝てる状態でした。明日からは、もっと写真などを撮ってバリバリ更新したいと思います。

大変動のランキングはこちら

98a04571.gif
←1日1回応援クリックお願いします〜わーい(嬉しい顔)
posted by カレンダーは一番 at 19:50| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 人気ブログランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勝手にリンクさせていただきました。マズイようならお知らせください。なお、うちのリンクはみんなHNとなっております。「高橋さん」で表示されています。よろしくです。
Posted by tamakiti at 2005年08月29日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。