2005年09月11日

★お客様ひとりひとりにあった付加価値

純粋に利潤の増加を目的とされてる人々がいる。逆にサーヴィスにのみ意味を見出すお客もいる。
ok!あなたから買おう

2006年カレンダー

書く事はいっぱいあります。それでも、その中から、どれをどのように紹介するか?構成していくのかが、悩むんですね。この話だと、写真やイラストはどれに? これだと、文章ばかりで面白いって感じてもらえるのかな?こんなだとリンクだらけ? いろいろ本は読んでるので、ネタには困らないんですが、ありすぎても悩むんですね。
P1000324.JPG

アクセスアップには芸能ネタうあ時事ネタを盛り込めって書いてあるんですが、上手にこのブログのテーマとリンクした文章力や構成力でないと、まやかしブログになったりしますよね。テーマや目的からどれくらいずれてても許されるんだろうか?猫

人気ブログランキングのポイントが増えてます。ありがとうございます。
まだまだ上がる?今13位?

98a04571.gif
←1日1回応援クリックお願いします〜わーい(嬉しい顔)
posted by カレンダーは一番 at 22:04| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!どこかで見たようなオレンジ本!!
Posted by hide yamamoto at 2005年09月12日 00:45
あまり気にしなくていいんじゃないですかねー。
Posted by tamakiti at 2005年09月12日 09:45
読者がつけば励みにはなりますけど自分が楽しければ一番いいかな^^
Posted by 【´・ω・`】 at 2005年09月12日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6812353
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

