2005年09月12日

★できたてホヤホヤ小泉&岡田

小泉さん圧勝おめでとうございます〜〜!!岡田さんの言ってることが、わかりにくかった。

高橋のぶたかは器用なので似顔絵も描く仕事を何回もしています。そこで、私はアクセスアップのために「描いてー」とお願いしました。「忙しいんでできない」と、答える高橋のぶたか。「簡単なラフで描いてくれたらいいんよー」と再度お願い。いっつも長時間していて、私から、「えー、まだ終わってないん〜? もうそんなに時間かけずにサッサと手を動かして」とぼやかれてるんですね。ですから、スタッフからはいつも喧嘩していて怖い、外部の人からは漫才見てるみたいと笑われています。

でも、これは1分くらいで描いてくれたラフラフ似顔絵!!
P1000349.JPG

人気ブログランキングのポイントが増えてます。ありがとうございます。
ライバルが増えて厳しいふらふら今15位?

98a04571.gif
←1日1回応援クリックお願いします〜わーい(嬉しい顔)
posted by カレンダーは一番 at 15:20| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 作家について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6834324
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

造反の野田聖子氏ら除名処分
Excerpt: 造反の野田聖子氏ら除名処分の方針 武部幹事長  自民党の武部幹事長は、野田聖子氏や古屋圭司氏ら岐阜県から無所属で立候補した反対派3人を「除名処分」にする考えを、選挙後、初め??
Weblog: Here There and Everywhere
Tracked: 2005-09-15 04:39
×

