2005年09月17日

★30年のベテランイラストレーターの○○な秘訣

シーズン秋
P1000358.JPG

お誕生日やギフトに喜ばれてます。

★長く続けるコツは?………「仕事が好きであること」
★仕事を取るコツは?………「無理せず、好きなことしかしない」

 いかがですか?
 いっしょに仕事をしていて、高橋がこれらを実践していることは確かです。
 嫌な仕事は私にまわってきてました。入金の催促の電話することなどです。
 人と話をすること自体嫌な人なので、仕事がなくても、机を離れずスケッチ
 ブックに落書きをじーっとしているって感じです。今もパソコンは使いませ
 ん。別の人間にパソコンの作業はしてもらってます

年に1回だけのサーヴィスで大切なお客様から忘れられるのを防ぐ強い味方
2006年カレンダー

人気ブログランキングのポイントが増えてます。ありがとうございます。
上がったり下がったりふらふら今1?位

98a04571.gif
←1日1回応援クリックお願いします〜わーい(嬉しい顔)
posted by カレンダーは一番 at 23:21| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 作家について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
職人さんですね〜♪僕はそういうヒト好きですね!
Posted by hide yamamoto at 2005年09月18日 01:03
ガンコ職人でせうか(笑)。
Posted by tamakiti at 2005年09月18日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7032042
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

