2006年06月24日

笑う犬

P1000840.JPG

機嫌いい時の写真。でも昨日は調子悪くて私には大変な作業がありました。
私もテンション低め〜 まあ日本中が同じような気もしますが。

人気プログランキング参加中!おかげさまで後もうちょっとで10位以内に〜?
banner2.gif←1日1回応援クリックお願いします〜わーい(嬉しい顔)
posted by カレンダーは一番 at 00:00| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

犬も人間も疲れがたまってる

P1000837.JPG

足がすべるし、足が調子悪いみたいなので敷物を敷いてます。

人気プログランキング参加中!すごいブログが続々と参加していますね。
banner2.gif←1日1回応援クリックお願いします〜わーい(嬉しい顔)

posted by カレンダーは一番 at 21:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

★うぶ毛のじかん?

やっぱり目を細めて写ってしまうすずやな。
P1000680.JPG

私もマネして「ここを押せ」って書いてみたいと思うようになったと言うか、メールマガジンとか、馬鹿みたいに苦労して書いてるとだんだん嫌になってきて書かなくなるんやけどね。

あーこんなふうにくだけた感じで、しかも多くの人を魅了する。。。。そうかーー今まで難しく考えすぎてたように思う。いっぱい本を買って勉強したんだけど、あまり成果上がってへんやん。ピクチャ 10.jpgホストクラブ・Club ACQUAの社長芳晶せいじの日常とピグミーマーモセット。

ランキング応援いつもありがとうございます。
98a04571.gif1日1回応援クリックお願いします〜わーい(嬉しい顔)
posted by カレンダーは一番 at 17:17| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

★犬のように私も疲れて

P1000614.JPG

いよいよトリノオリンピックですね。朝4時に開幕式なんだそうですが、放送はこの時間だけですかね?
イタリアって芸術的な国とか、ファッションなど華やかな国なので見たいですね〜 ビデオしないとダメなんかなあ?

ランキング応援いつもありがとうございます。なんと570のポイント!!一個上の590に迫っていてグングン上がって。でも、厳しいふらふら
98a04571.gif←1日1回応援クリックお願いします〜わーい(嬉しい顔)
posted by カレンダーは一番 at 22:11| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

(><)大阪も雪と嵐のような風

P1000539.JPG
久しぶりに私が愛犬すずの散歩に行きましたが、寒くて「早く帰ろう」と、ほとんど走って1週して帰ってきました。
年配の方のほうがゆったり犬の散歩しています。旅行へ行っても、いつも年配の方のほうが元気なんですよね〜。なぜなんだろう?

帽子をかぶったけれど、顔と手が外の寒さに慣れていなくて、心臓バクバクしました。

P1000538.JPG


98a04571.gif
←1日1回応援クリックお願いします〜わーい(嬉しい顔)
posted by カレンダーは一番 at 23:05| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

初めて明らかになる…

今年も、いろいろお歳暮を頂いたりしました。
P1000535.JPG拡大表示
そして、京都の下鴨茶庵の料理長から届きました。そこで「あ、これは、まだ発表していなかった!!」と、気づきました。
よくテレビに出ていたりして、けっこう有名人。この有名な老舗料理店の料理長は、

高橋のぶたかのお兄さんなのですーー!!かわいい

高橋のぶたかは、京都生まれ6男の末っ子です。そして、この方は一番近い歳のお兄さんですね。
高橋家はどうやら男家系で、皆この兄弟のこども達は一人をのぞいて、皆、男の子です。


98a04571.gif
←1日1回応援クリックお願いします〜わーい(嬉しい顔)
posted by カレンダーは一番 at 23:26| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

★ちょっと休憩中〜

P1000523.JPG

写真ではブサイクに写ってますが、本当におとなしくてかわいいんですよー。

人とあってお話すると、2時間はあっというま〜
でも、その後ぐったりしていまいますね。

年に1回だけのサーヴィスで忘れられるのを防ぐ強い味方
2006年カレンダー


98a04571.gif
←1日1回応援クリックお願いします〜わーい(嬉しい顔)
posted by カレンダーは一番 at 22:59| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

★ゴールデンリトリバー(たまにはいいよね。)

散歩から帰ってきたすず パンが好きなので、期待して待ってる顔です。
P1000474.JPG
今日は、日曜日だけど、きのうを挽回するために橋本さんが来てました。橋本さんは、奈良から通ってもらってます。私は通勤0分の主婦業をほとんどしないSOHOです。かわいい

でも、仕事と言っても、管理してて、チャッチャとしゃべって、紙にサラサラと書いて「こんな感じよー」とデザイン3分って感じかしらネ。

落ちてます〜がく〜(落胆した顔)今23位
98a04571.gif
←1日1回応援クリックお願いします〜わーい(嬉しい顔)
posted by カレンダーは一番 at 23:59| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

■職場環境?2個写真アップ

窓からはこんな風景です。噴水の音が聞こえます。鳥のさえずりも。静かな時はうぐいすの声も!!(最近はこどもの声でにぎやかなので聞こえません。)

P1000049.JPG拡大表示

005-005.gifクリックして下さい。ご協力よろしくお願いします!!人気blogランキングへ

部屋には愛犬ゴールデンリトリバーのすず(最新の写真)soon続きを読む
posted by カレンダーは一番 at 12:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

すずの散歩

毎朝毎晩ゴールデンリトリバーを連れて行く。アップルの

人気blogランキングへ
posted by カレンダーは一番 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

